先生の日記

保育士資格(幼稚園教諭免許も!)を持ったピアノの先生の日記。
岡山市北区庭瀬駅周辺の吉備・陵南学区から、レッスンに来てくれている子どもさんたちとの楽しい日々をチラッとご紹介♪
新しい生徒さんの無料体験レッスン、いつでも大歓迎でお待ちしています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3999 3999と1111! | main | 4001 初夏の花! >>

4000 先生の日記、第4000回っ!

2007年2月12日に始めた、山本あきひこのぴあの教室ホームページのブログ「先生の日記」ライト

 

、、、と、書き出そうと思ったとき、僕のスマホが鳴りましたやかんさん

 

僕:「はいはい!やまもとです(^O^)」

 

電:「あの〜、、、」

 

僕:「はいはい」

 

電:「『ニチレイ』さんではないですよねぇ、、、」

 

僕:「あ、すみません、やまもとです(笑)」

 

電:「すみません、間違えました!失礼しました」


僕:「いえいえ〜、どういたしまして〜(笑)」

 

、、、とかかって来た間違い電話やかんさん

 

 

それはさて置き指

 

 

山本あきひこのぴあの教室ホームページブログ「先生の日記」はおかげさまで毎日更新を続けることが出来て、今回第4000回を迎えることが出来ました大吉

 

これは山本あきひこのぴあの教室の生徒のみなさん、保護者の皆様はじめ、発表会、山の学校、雪あそび、社会科見学などなど、たくさんのお世話になっている皆様、ブログを読んで下さっている皆様から頂くことが出来ている幸せなご縁のお力のおかげです↑↑

 

感謝の気持ちしか思いつくことはなく、、、py

 

本当に本当にありがとうございます福助

 

今朝、更新しようと思って、ページを開いたら、

前日のアクセス数が1199回、今までに書いた記事が3999回、そしてブログを始めてから10年と90日。

 

偶然ですが、なんだか綺麗な数字が並んでいましたねっ

 

節目の日にそうなのは、何となく一段と嬉しい気持ちになりますアクアビクス

 

第4000回の今日からも一日一日、毎日更新を目指してコツコツ続けていけることを目標のひとつに、、、patipati

 

これからも山本あきひこのぴあの教室も、ホームページも、この「先生の日記」もおんぷ

 

どうか末永くよろしくお願いいたしますおてんき

| やまもとせんせい | 徒然(つれづれ)に | comments(0) | - |

この記事に対するコメント

コメントする









profilephoto
RECENT COMMENTS
  • 3566 冬のごちそう〜津山家族庵の大阪風鍋焼きうどん!
    やまもとせんせい (11/03)
  • 3566 冬のごちそう〜津山家族庵の大阪風鍋焼きうどん!
    家族庵 (11/02)
  • 3566 冬のごちそう〜津山家族庵の大阪風鍋焼きうどん!
    家族庵 (11/02)
  • 3566 冬のごちそう〜津山家族庵の大阪風鍋焼きうどん!
    家族庵 (10/12)
  • 3566 冬のごちそう〜津山家族庵の大阪風鍋焼きうどん!
    やまもとせんせい (10/11)
  • 3566 冬のごちそう〜津山家族庵の大阪風鍋焼きうどん!
    家族庵 (10/10)
  • 3978 山本あきひこのぴあの教室・春の社会科見学2017まとめ!
    やまもとせんせい (04/23)
  • 3978 山本あきひこのぴあの教室・春の社会科見学2017まとめ!
    ゆう 母 (04/21)
  • 3978 山本あきひこのぴあの教室・春の社会科見学2017まとめ!
    やまもとせんせい (04/21)
  • 3978 山本あきひこのぴあの教室・春の社会科見学2017まとめ!
    ゆう 母 (04/20)
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS