先生の日記

保育士資格(幼稚園教諭免許も!)を持ったピアノの先生の日記。
岡山市北区庭瀬駅周辺の吉備・陵南学区から、レッスンに来てくれている子どもさんたちとの楽しい日々をチラッとご紹介♪
新しい生徒さんの無料体験レッスン、いつでも大歓迎でお待ちしています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4003 友だちと長崎と思い出と〜その2! | main | 4005 遅ればせながらバレンタインのお返し! >>

4004 楽しい長崎の旅の続き、、、!

これまた今週、長崎方面への修学旅行だった中学3年生の子py

 

彼女は昨日がレッスンの日で、きっともりもりに楽しい思い出話を聞かせてくれると楽しみに待っていたら、、、

 

子:「先生、レッスンの時間まちがえた〜!」

 

僕:「おおっ!たしかに!」

 

彼女のレッスン時間が終わって、次の子のレッスンが始まったときに現れて、

 

子:「先生ごめん!とりあえず、これおみやげ」

 

僕:「おおっ!なんか悪いけどありがとう汗

 

そして、

子:「来週は間違えずに来ます手

 

と言って、元気な顔だけ見せてくれて爆笑しながら帰って行きましたにじ

 

これもきっと、楽しい長崎の旅の続き、、、ニコニコ

| やまもとせんせい | レッスンのひとコマ | comments(0) | - |

この記事に対するコメント

コメントする









profilephoto
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS